いつきの医学部再受験

2020年12月、医学部再受験を決意(国公立志望)

2020年の終わり

今日で2020年も終わり。コロナ禍で色々と大変でしたが、あっという間の1年でした。そして決心の1年になりました。

 

12月上旬に医学部再受験を決め、中旬に勉強スケジュールや参考書を決め、下旬に勉強を始めての、年末。仕事や家事や世話もあるので現役受験生や働いてない浪人生・再受験生のように勉強にがっつり時間は取れず、なかなか思うように進まなかった数週間。しかしそんな言い訳(自分にとっては)は今日までにします。

 

少しずつ勉強に慣れてきている実感はあるので、新年からはそれを崩さずキープし、きちんと習慣付けていきたいと思います。

 

それでは良いお年をお過ごしください!